※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーママ
雑談・つぶやき

旦那が予定外に帰宅し、2重ロックで寝ていたため急いで開けたが、旦那は怒りモード。寝不足で最悪な状況。


朝帰りするって言うし、いつも通り旦那が居ない日の
ルーティンで鍵を2重ロックにして寝てたら、
この時間に旦那帰ってきた🤣🤣🤣

電話鳴ってるの夢の中かと思って起きたら、
旦那からの着信と車が開く音が🤣🤣

やべぇって思って急いで2重ロック解除して
連絡したけど、何故か旦那はお怒りモード

いつも通り私が悪者ね、お好きにしてくれ〜

やっと寝れたのにまた寝れなくなったし最悪〜

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

朝帰りって旦那さん、飲み会か何かですか❓(›ଳᗣଳ‹)💭💭

  • あーママ

    あーママ

    はい、昨日は職場の先輩方との飲み会に行かせてました。

    9時過ぎに連絡が来て、これから別の先輩達来ることになったからいつ帰れるか分からなくて、、朝帰りしても大丈夫かな?と連絡してきました
    まあ、連絡してきたしとは思ったけど、どうせ私に聞かなくても朝帰りする予定だったんだろ!と勝手にしろ〜みたいな態度で返事してたのでやべえって思ったのか終電で帰ってきました笑

    • 12月28日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    最初から朝帰りが決定ならいちいち聞くなよ‼️‼️
    って思います。。´××๑ ))Oh…๛

    • 12月28日