※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

オムツ洗濯してしまい、旦那に呆れられ、家事や子供の世話が一人で大変だった。自分も同じ失敗をしたことがあり、旦那の反応に驚いた。

ドラム式洗濯機でオムツ洗濯してしまいました😨

旦那は呆れて、それから掃除、洗濯、皿洗い、子供達の寝かしつけまで全て私でした。やっと終わって寝かしつけたとこです💦

えっオムツ洗濯ありません❓
私3人とも1回はやらかしましたよ😂
確かにやった時はあら、、😨とは思いましたが、、、そんなにキレます❓
(めっちゃめっちゃ潔癖症というわけではないです。)

コメント

Min.再登録

1度やらかした事あります🤣
こういう時に人の本質が見えますよね...:( ;´꒳`;):

• みー

みー

ホントそれです、、、最近特に感じます、、、🥶

• 12月28日
ままり

こども2人いますがまだやった事はないです💦
よく柔軟剤だけ入れて回すと綺麗になると言いますが、ドラム式でもそれで綺麗になりますか?

• みー

みー

柔軟剤入れる方法でしてみましたが、一応取れはしてました😀
    やらかしたらえらい事になるので、、ホント、気をつけてくださいね💦

• 12月28日
はじめてのママリ🔰

まだ1度もオムツを洗濯した経験はないですが、旦那さんのその感じ嫌ですね😮‍💨💦

もし車をぶつけた報告したら
第一声が
「大丈夫!?ケガない?」じゃなく、
「え!車どうなった!?」と
聞くタイプな気がします😂笑

• みー

みー

多分そんな感じです。
    物を落としたりした時と、大丈夫❓ではなく「アホか!」というタイプです🥶

• 12月28日
なっつ

うちは昔お風呂の時に旦那がズボンとオムツを一緒に脱がせて、そのままにしてあったので中のオムツが見えずそのまま洗濯機に私が入れて洗濯した事あります😂😂笑
旦那はええーってなってましたけど、一緒に片付け手伝わせました😂

• みー

みー

子供がいる以上やってしまう可能性はありますよね、、、
    開き直ってる訳では全然ないですけど、めっちゃキレられました🥲
    一緒にしてくれる旦那さん羨ましいです😅

• 12月28日