※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
清華
雑談・つぶやき

旦那の仕事が早く終わったら義実家へ。楽しみで美味しいものたくさん。子供の相手もしてもらえてラク。旦那には早く帰ってきてほしい。準備は任せる。

今日、旦那の仕事が早く終わったら義実家へ出発
めっちゃ楽しみ✨
海産物、和菓子、お義母さんのごはん
美味しいものたっくさんだし、寒い地域だから家の中めっちゃあったかいし、なにより大人が多いから子供の相手してくれて私がラク🤣
旦那よ、問題起こさず速やかに帰ってきておくれ
準備は任せろ

コメント

deleted user

やほやほー!義実家遠いの?!
遠いのも大変だけど、たまーに違う県に行ける楽しみいいな😌🩷

たくさんのんびり楽しんできてね🥰🩷


うちの末っ子もやっと伝い歩きし出したから歩くのはまだまだ🤣⭐️

  • 清華

    清華

    おっはよー
    うちが愛知で義実家が石川なの☺️
    運が良ければ雪もあるから景色変わって楽しい✨
    羽伸ばしてきます❤️

    そうなんだね!!
    特別遅いとかじゃなくて良かったぁ
    やる気待ちしとく🤣

    • 12月28日