※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近忙しくて疲れと睡眠不足で、子どもたちも風邪で大変。乗り切りたい気持ちです。

すみません、弱音です💦

お仕事されてるママさんの前で専業主婦の私が言うのも本当に申し訳ないんですが、最近何かと忙しすぎて(遊びとかでは全くないです)バタバタしてて疲れがたまってる上に睡眠不足です💦

そして追い討ちをかけるように、子ども達二人とも風邪ひいてひどい鼻詰まりと喘息。寝ても何度も起きてきてグズって💦病院でもみてもらったけど、今日の今日じゃ症状落ち着かず😭

寝たいのに寝れない💦
きついのは子どもたちだけど私もちょっと挫けそうだしイライラしてしまう💦

なんとか乗り切りたい💦

コメント

がじやま

息子が突発性のときに夜中何回も起きて可哀想でした😢
最近家族みんなインフルなったのですが二人とも交互に起きて娘は旦那 息子は私が対応してました。2週間近く休んで久しぶりに仕事して長かったなあ。という感じです😣娘はタミフルが間に合わず病院も何回も行ったので申し訳なかったな。って反省してます。
寝不足はほんとしんどいですよね😢

はじめてのママリ🔰

逆に私は、専業主婦の方が出来ません💦
睡眠取りたい、一人の時間作りたい、いくら可愛くてもずっと一緒は無理っていうのも理由に仕事してますよ☺️

下の子が5歳になるまで落ち着かないと思います😊💦

一時保育なり、親付きっきりでは無い習い事だったり、離れる時間を作ると良いと思います❣️

あんころもち

専業でも兼業でも
同じ立派なママですよ😌

睡眠不足が1番しんどいですよね。。。
わかります💦💦
まずはお子さんの体調が早く戻ることが一番ですが、ママリさんの体調も同じように大切にしてくださいね。

ママリさんの健康あってこそのお子さんの笑顔だと思います!