※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
may
妊活

海外の排卵検査薬で陽性マークが出るまで時間がかかるのでしょうか?使用後、すぐにマークが出ない場合は陰性と考えていいですか?

二人目のため海外の排卵検査薬購入しました。そこで質問なのですが、陽性だとすぐに、陽性マーク出ますか??時間がたった検査薬には、陽性が出てるのですが、使用後すぐはまだマークが出てこないから陰性だと思うのですが…
検査薬は、David?です

コメント

あおまん

陽性マークとは判定線が出ているってことですか?

排卵検査薬は線の有る無しでは無く濃さで判断するので、判定線がもう1つの基準の線より濃いまたは同じくらいで陽性になります😊

• may

may

回答ありがとうございます‼
    尿をかけてから5分までの時間で判定してくださいと書いてあるのですが、5分置いただけでは、線はつかず真っ白なんですが、1日程おいていてたら、陽性になってるんですよー😭 これは、陰性ですよね??
    陽性なら、尿をかけてすぐぐらいに、線が出ますよね??

• 3月8日
  • あおまん

あおまん

真っ白からの陽性ですか💦
    5分以内の時点で真っ白なら陰性だと思います❗️

私も同じものを使ってましたが1日置いて陽性が出た事なかったので💦💦
    少し濃くなって見えやすくなることはありましたが真っ白からの陽性はなったこと無いですね😭

今日とかも試されましたか?

• 3月8日
  • may

may

今日も試してみましたが、やはり尿をかけると真っ白です。
    まだ、排卵日じゃぁないのかもしれませんね!!一応予定日は土曜日あたりなので、そろそろ出ても良いのになと思いつつ…

• 3月8日
  • あおまん

あおまん

真っ白ですか💦
    土曜日が予定日ならうっすらでも線が出てても良いと思うのですが🤔

海外製だとあまり良くなかったり、相性みたいなのもあるので難しいんですよね😂

しばらく試してみてずっと真っ白ってことでしたら他のメーカーにした方が良いかもですね💦

時間が経ちすぎて出た結果は正確ではないので😭

• 3月8日
  • may

may

そうですよね!
    ゆりあんぬさんは、尿をかけてすぐくらいに、結果出ました??色々教えていただきありがとうございます❤

• 3月8日
  • あおまん

あおまん

すぐ結果出てました❗️
    濃さが分かりにくいのでちょっと乾く?まで置いたりしてましたけど線はすぐ出てました💦

感度が鈍いとか良すぎるとか色々あるので試してみて自分に合ってるものを見つけた方がいいかもですね😂
    排卵検査薬で真っ白ってあまりみたこと無いので😭

私は生理中に使っても薄っすら線は出てました😵

• 3月8日
  • may

may

そうなんですねー😭
    もう少し使ってみて考えてみます!! 基礎体温も併用してしてるので、そちらを参考に、もう少し頑張って見ようと思います!!回答ありがとうございます(^O^)

• 3月8日