※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミー
ココロ・悩み

好きな人に告白して振られたけど、デートはOK。しかし、社内での関係が理由でお断りされた。その矛盾にモヤモヤ。

好きな人に告白して振られました。
振られるだろうなって結果はわかってたんだけど、なんかモヤモヤしてて…
「私がデートしたいです」って言ったらデートしてくれたし、2回目のデートも約束してくれてました。
でも振られた理由が「社内で付き合うことは出来ない」でした。
ならなんでデートしたいって言った時に「2人のところをもし見られたら会社的にダメだからごめんね」などと断ってくれなかったのかなって…。
デートしてくれて、しかも2回目のデート先考えとくねって言ってくれたら期待しちゃうじゃん。

コメント

☺︎

デートしたいって言ってデートしてくれて振る理由がそれって、え?なんで?ってなりますよね。
期待させといて振るなんて1番ひどいです😭

  • マミー

    マミー

    そうなんです😭
    最初からデートって言ってるから私が好意持ってるのわかってるはずなのに…
    社内で相手が立場の上の人なんで付き合うことは難しいよなとは思ってたけど、ならなんでデートしてくれたのって。
    しかも次の約束出来ないのは私のことが嫌いだからなのか聞いたら「会えないのは嫌いだからではないです」って。
    意味がわからなすぎますよ😭

    • 12月27日
  • マミー

    マミー

    もう2年くらい好きなんです😭

    • 12月27日
  • マミー

    マミー

    ありがとうございます😭

    • 12月28日
  • ☺︎

    ☺︎

    よく分からないですね🤷
    ポジティブに考えるなら
    もっと好きになる前に
    告白しといてよかったですね😭

    • 12月27日
  • ☺︎

    ☺︎

    2年...😭
    少しずつ前に進めるといいですね☺️

    • 12月27日
はじめてのママリ🔰

全然わからないですけど!!

一回デートしてみたけど合わないな〜って思うところがあったとか、、?

そんでとりあえずこっちが次のデートの決定権握っとけば、相手からは言ってこないだろうって思ったとか、、?🥹

私自身フリーの時は1回くらいご飯行ってみるか〜って考え多かったです💦

  • マミー

    マミー

    次のデートも日にち合わせまでしてたんですけど繁忙期に入りお互いなかなか休みが合わなくてできなかったのです。

    • 12月28日