※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園で子供同士の園外遊びについて気を遣い合うお母さんいる?私は誘えず迷惑かもと悩んでいます。

保育園で、子供たち同士が園外でも遊びたいって言ってるけどお母さん同士が気を遣い合ってそこまで至らないって方いませんか?😂
私の場合、園外で時間取って貰うのは申し訳ないって気持ちがある+迷惑がられたら嫌だなと思うのがあってこちらからは誘えません(笑)
文章ぐちゃぐちゃですがこんな方いませんか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!笑
うちも、そうです。
年長になり、家の近いお友達と公園で何時待ち合わせ。って保育園で約束してきました😂何度か会えず、結局お家まで行き連絡先教えてもらいました。連絡先知ってるのも、そのお一人だけです🫣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共感嬉しいです🥹笑
    ウチ近いの良いですね✨
    こっちも誘わないし向こうも誘わないって感じなのでどうすれば良いのか分からない状態です😂

    • 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最寄り公園が一緒なので、なんとなーく家の場所わかりましたが。他の子だと、どうすればいいかわかりません😂

    • 12月27日