※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫が携帯に夢中で子供に関心なし。依存症でイライラ。子供が可哀想。どうしたらいい?

すぐに携帯に手を伸ばす夫
どうにかなりませんか??
子供の相手をしながらも携帯
食事中も携帯に手を伸ばす有様
常にそばに置き、何かと理由を付けて(LINEが来た。明日の天気は?これなんだっけ?今何時?など些細なことばかり)は携帯を開きます
本当携帯依存症でイライラします…
子どもが可哀想すぎます…

コメント

みー

旦那もそうです💦😖 食事中でも、テレビ見ながら、気になるお店見つけると、中断して、携帯いじりだし、調べてます🤢 普通に会話で、明日の天気どうだろうね?と話するもんなら、また携帯に手をのばす始末です🤢 携帯いじりだすと、夢中になり、やらないといけない事も二の次になったり、座りっぱなしです🫠 仕事で携帯に文書考えてる時もあるので、やたらと注意もできず🤢 注意する時は、ちらっと覗いて、仕事の内容でなく、どうでもいい画面なら注意しまふ😤 私が仕事終わって、急いで食事の支度したりバタバタしている時、携帯ばかり見てるのが一番イライラします🫠 ここまでいくと本当依存ですよね🤢

• ママリ

ママリ

めっちゃ分かります😵
    天気聞くとすぐ携帯☀️
    別に正確な天気を知りたくて聞いてる訳でも無く…話題の1つとして持ち出してるだけであって…
    分からないこととかもすぐ携帯😓
    こんな姿子供たちに見せたくないです…

• 12月28日