※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちこ
妊娠・出産

身長169cmのママが授乳クッションを探しています。ペチャンコで使いづらいため、おすすめのクッションを教えてほしいです。

高身長ママ教えてください!

授乳クッションなに使ってますか??

いま使っているやつが結構ぺちゃんこで😇

ちょうどいい他のクッションになるものがなくて
毎回クッションの下にバスタオルくるくる巻いて
長さ足りないので左右交代する際に
バスタオルの位置も変えてめんどくさいししんどいです。

買い直そうと思っているので
おすすめがあれば教えてください😊

ちなみに身長は169cmです。

コメント

たぬき

エアリコの授乳クッションが本当にオススメです☺️🫶🏻
あぐらかいて授乳orソファで座って授乳してましたが、ソファの時は足元に台になるようなものを置くとクッションが上がってやりやすかったです!!
でも私は新生児終わる頃から授乳クッションなしで授乳してるので買い足されても使う期間短いかもと思います…エアリコはなかなかのお値段で😢
身長自体は163くらいなんですが、座高は95とか最後測った時ありました🥲

はじめてのママリ🔰

マイブレストフレンドってやつ使ってて、全然へたらなくてよかったです!2歳前まで使ってた気がします🤣

海外でも人気みたいなので、身長高めでも合わない感じもなく使いやすかったです😊

はじめてのママリ

165cmなので高身長とは言えないかもですが…
ココデシカの抱き枕にもなる授乳クッションの大きい方使ってました!
全然へたらず今も抱き枕として愛用してて、2人目の授乳でも使う予定してます☺️✨

はじめてのママリ

同じくらいの身長です!
私も授乳クッションが低くて悩んだのでわかります!!
トコちゃんベルトの青葉の授乳クッションが私は良かったです✨
2人目でもへたらないくらいしっかりしてますし、カバーも買い足せば洗い替えできますし、何より腰で留めるマジックテープがしっかりしているので授乳しながら少し距離があるものを取ろうとして動いたりができます!(気をつけながらですが)

スポンジ

168センチです。
Amazonで買ったIOCHOWっていうところの良かったですよ☺️