※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

友人の結婚式でお祝いムービーを作りたいけど、年末年始のタイミングで撮影をお願いするのは難しいか迷っています。どのタイミングが協力しやすいでしょうか?

結婚式のお祝いムービーのメッセージについてご相談です!

来年2月末に友人の結婚式に参列する予定で、余興を担当することになりました!

定番ですが、お祝いのムービーを作ろうと思っています。
そこで、友人や部活の先輩、後輩に写真や動画を撮って送ってもらうようお願いしたいのですが、ちょうど年末年始と被るタイミングになってしまいました😭

年末なので仕事納め忙しいかな💦という思いもありますが、お正月休み中にゆっくりと撮影してもらえそうだし、逆に年明けの方が仕事始めで大変ですかね…😢

ちなみに動画編集初心者なので、1月中には素材集めを完了しておきたいと思っています。

みなさんでしたら、どのタイミングなら気持ちよく協力したいと思えますか?😭

アドバイスよろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ママリ

なるべく早めに、
忙しい時にすみません。1月中旬頃までに送ってもらえると助かります!と一言添えれば大丈夫じゃないですか?🥺

結婚式のタイミングもありますし仕方ないって思ってもらえませんかね?🥹