※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

旦那が忘年会中、子供が発熱したら帰宅する旨の連絡が来ました。子供の体調不良時はキャンセルして帰宅する配慮があるようです。他の方の旦那さんも同じですか?

今日旦那が会社の忘年会だったんですが、上の子が学童で発熱して迎えに行ってきたとLINEしたら「忘年会行かないで仕事終わったら帰るよ」と連絡きました😅

お互い仕事してて子供達の様子など連絡は毎日とってるんですが、子供が体調不良とLINEすると遊びや飲み会の約束しててもキャンセルして帰ってきます💦

皆さんの旦那さんもこんな感じですか?

1年に1回の忘年会行けばいいのに...🤔

コメント

ままち

優しい旦那さんですね🥰
熱があっても出かけると思います🤔
まぁいてもいなくても変わらないので
遊んでようと飲んでようと
連絡さえとれれば行ってくれていいです😂

はじめてのママリ🔰

いい旦那さんですね!!
もし流行り物での高熱なら、、と周りに配慮もかねて直帰するといってるなら尚更素敵ですね🥹🥹

うちの旦那も最近にたようなことあって
👨いかないほうが良い?
ってラインでした(笑)
行くの辞めるねじゃなくて確認のラインでした(笑)