※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ♡
雑談・つぶやき

義実家で年越しをするので、そばを作らなくていいと思っていたら、お義母さんが全て準備してくれることに感謝。生理が来そうで少し気がかり。

ふと思ったんだけど、年越しそばとか義実家にいるから私作らなくていいじゃん🥺!


末っ子まだそばダメだからうどん別に湯がいて~天ぷらもいるかな~とか考えてたけど全部お義母さんがやってくれるじゃん🥺🩷

いいよいいよ座ってて~
私がやってあげたいのよ~
のお義母さんに感謝しかねぇ🥹

年末年始義実家でゴロゴロ過ごそう🤣
生理来そうなのが嫌だけど……

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

ヤッホぉぅ〜っっ(๑ᵔᗜᵔ๑).。◦♡

お義母さん、優しいなぁ〜っっ(๑˃ꇴ˂๑)⚝⋆︎*

今年も年越しそばの時期がやってきたなぁ〜っっ(៸៸᳐๑˃▽˂๑៸៸᳐)⚝.‎˖

1年、早っっε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

  • みみ♡

    みみ♡

    おつ~🩷🩷

    優しいのよ😭
    そんな優しくて……裏あるんか?って思ってしまうくらい🤣


    本当あっという間に一年終わったよね😂
    もう次のふるさと納税考え始める時期🫶←そこ

    • 12月27日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    確かに𝑤‪𝑤‪𝑤ꉂꉂw‪𐤔‎ꉂ🤣w‪𐤔

    裏、ある❓🙄💭💭って思っちゃうよねꉂ(˃ᗜ˂๑)笑

    • 12月27日