※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠初期で体温が下がることはありますか?24日まで37度だったが、36.5度に下がった。妊娠初期は37度を保つイメージだったが、下がることはあるでしょうか?

妊娠初期で体温が下がることはあるのでしょうか?(普通の体温計で)
24日くらいまで日中に普通の体温計で測ると37度くらいはあったのですが、今日たまたま測ると36.5度でした💦
妊娠初期はずっと37度くらいをキープしているイメージだったのですが、下がることって有り得ますか?

コメント

はじめてのママリ

私も5.6週のころ普通の体温計で体温測ってました!
測る時間帯とかでも体温下がったりしてました!
36.5とかの日も全然ありました😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね💦
    基礎体温計も測ってたんですが、上の子の夜泣きとかあってガタガタすぎて🥲
    普通の体温計の方は安定して37度キープしてたのに、今日に限って36.5度になったので不安になってしまいました😥

    • 12月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    体温下がると不安になりますよね😭
    今のところ問題なく順調です(*^^*)

    • 12月27日