※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりらっくま
お出かけ

沖縄旅行、4月か6月どちらがいいと思いますか?🤔子どもと夫婦3人で沖縄旅…

沖縄旅行、4月か6月どちらがいいと思いますか?🤔

子どもと夫婦3人で沖縄旅行を計画しています。
以前2回とも6月下旬にモントレ沖縄に宿泊しました!
2回ともちょうど梅雨明けしてくれてすごーく暑かったです💦
今回はほどよく暖かい時期がいいよね、ということで4月中旬を予定しているのですがこの時期の屋外プールは寒くて入れないでしょうか?💦
モントレのプールを子どもがすごく気に入っているので泊まるならプールは絶対入りたいのですが4月中旬は寒いでしょうか??
寒いようなら屋内プールやその他アクティビティも充実しているルネッサンスにしようかなとも思っていますが、ルネはほぼユニットバスだし周りに飲食店がないので決めかねています…😓

コメント

𝖭𝖺.

今年4月10日から行きましたがプール入ってる人多々居てました!!
娘もタンクトップだったのでめっちゃ4月でも暑かったイメージです‪‪💦‬

  • ゆりらっくま

    ゆりらっくま

    そうなんですね😳!
    来年もそんな感じなら大丈夫そうですね⭕️

    • 12月29日