※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

電車で子どもと座るか迷いますか?他の人に席を譲られると困るかもしれません。

二人以上お子さんがいる方に聞きたいです!
電車に二人以上子どもを連れて乗って(ベビーカーなし)座るところがなく立っていたとします。
「座りますか?」って一席分だけ譲られるのって逆に困りますか😂?例えばきょうだいで下の子だけが座ることになると1人だけ座れてずるい!自分も座りたい!みたいになりますか😂?

コメント

ママリン

うちの場合ですがそうなったとしてもきょうだいで順番に座れば良いのでありがたいです😊そうやって子供も席を譲り合うということを学んでくれるかなーと思いますし✨
でも年齢差によっては喧嘩になることもあると思うので難しいですよね😅それでどちらか抱っことかになると申し訳なく思いますよね💦

はじめてのママリ🔰

うちの場合だと
今まだベビーカーつかってるけど、もし下の子抱っこ紐のみだったとしたら
上の子が座らせられるだけ助かります😭!!
年齢差にもよるかもしれませんが😭

はじめてのママリ🔰

たまに譲ってくださる方がいます✨とてもありがたいです🥹🙏🏻
そしてうちはそういう場合は長男が次男に座っていいよって言うか、長男が次男を抱っこします(笑)