※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よし
妊娠・出産

仲良しをここ何日かでして生理予定日が30日となると妊娠検査薬で出たりしますか?早すぎますか?

仲良しをここ何日かでして生理予定日が30日となると妊娠検査薬で出たりしますか?早すぎますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

そもそも妊娠の可能性が低いですが、排卵が遅れて妊娠したとして、元々の生理予定日に陽性は出ないですね‪‪💦‬

• よし

よし

ここ何日かでだと分かりづらかったですよね。すみません。
    12月頭くらいです。なので4週間ぐらいは立ってたので聞いてみました。

• 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4週間たってれば出ますね💡

• 12月27日
  • よし

よし

そうなのですね。ありがとうございます。教えていただきありがとうございます。返答遅くなりすみません。

• 12月27日
はじめてのママリ🔰

ここ何日かとは?二週間前の話なら薄くとも出そうですが。二、三日前の話ならまだです。いつごろ着床するかはすでにご存じではいらっしゃいますよね???

• よし

よし

4週間ぐらい前のことです。すみません。分かりづらかったですよね。すみません。

• 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

と、いうことなら、いまはフライングの時期ですがでそうですね。

• 12月27日
  • よし

よし

すみません。ですよね。教えて頂きありがとうございます。

• 12月27日
✩sea✩

生理予定日が30日ですと、排卵日は16日前後になると思うのですが、その辺で行為はありましたか?
生理周期は長い方ですか?

• よし

よし

はい。ありました。返答遅くなりすみません。

• 12月27日
  • ✩sea✩

✩sea✩

排卵日付近で行為があったとしたら、そこから2週間は待った方がいいと思うので、今はまだ早いかな、と思います💦
    早くても29日くらいかな、と思います💦

• 12月27日
  • よし

よし

わかりました。ドキドキしてます。息子が女の子がお腹にいるとか言い出したりして急にいうのでちょっと気になって、それでどーだったっけとか一人で思っててここにコメント入れました。ありがとうございます。

• 12月27日