※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

インフルエンザで5日目、熱が39度で下がらず、他の人は3日で下がったのに、自分だけ長い。7日間発熱することもあるらしい。食事も買い物もできず、嘔吐と生理も重なり、辛い。

インフルエンザになって今日で5日目なんですが
熱が全然下がってくれず現在39度です。

移してきた本人は3日で下がってたのに
なぜ私だけこんなに長いのか…(´・_・`)

最長7日発熱が続くと調べたら書いてあったんですけど
本当に下がるんですかね😭
インフルエンザになった方
どれぐらいで下がったんでしょうか?

子供にご飯を作ってあげれず
出前とカップラーメン頼みになってます。
買い物も行かないとそろそろやばい(´;ω;`)

でも嘔吐くし出れないし…
更に昨日から生理になるという地獄を味わっております。
なんか悪いことしたかな…😭

コメント

こっとん

タミフル飲みましたか?💦
飲んでない時は発熱1週間してました😥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返事遅くなってすみません💦

    病院に行ってなくて
    お薬飲まずです💦

    ようやく今日平熱まで下がってくれました!

    • 12月28日
さか

歯も痛くないですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返事遅くなってすみません💦

    歯は全然痛くならなかったです(^^)

    酷い頭痛、鼻水、鼻づまり、咳
    って感じの症状でした!

    • 12月28日
tom

何日目で熱下がりましたか?
インフルエンザAで今日で5日目になります。

いつ下がるんだろうって不安になってます💦