※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

息子が冬休み中に毎日お出かけしたがるので困っています。公園以外の遊びはお金がかかるし、長期休みは大変です。同じような経験の方いますか?

冬休みに入り、息子が毎日午前中も夕方もお出掛けしたいと騒いでうるさいです。
午前中公園行って下の子お昼寝終わるとまたどっか行きたいー!!!!家のつまらない!と泣き叫びます。
土日なら午前も午後も頑張って公園行けますが長期休み毎日公園もなーかと言って公園以外だとお金かかるしなーー。
同じような子いますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも毎日どっか行きたいとうるさいです(3歳、7歳)
公園も寒いし私は30分が限界なので、、科学館のイベントや無料もしくは安い室内遊び場を探して行ってます!ただでさえ年末年始出費が多くなるので、安く済ませたいですよね〜💦

ママリ

それは辛いですね…
なにか熱中できるおもちゃを新しく買うのはどうですか?
ラキューオススメですよ!色々作ってます。

はじめてのママリ🔰

インドアとアウトドアな兄妹。
YouTube見てる間は静かですが終わっちゃうと外行こーって常に行ってきます😱
上の子がインドアで留守番もしてくれないので、ひたすら家の周りを自転車でぐるぐるしています😅