※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

おっぱいやめたいです‥もう1歳半になるのに全然やめれそうにもないです。どうしたらやめられるのー😭😭😭

おっぱいやめたいです‥
もう1歳半になるのに全然やめれそうにもないです。
どうしたらやめられるのー😭😭😭

コメント

ママリ

卒乳は待てなかったので断乳でスパッと辞めました!

• ママリ

ママリ

スパッととはどんな方法ですか😭?

• 12月27日
  • ママリ

ママリ

辞めると決めて、もうあげずに乗り切る感じです💡
    泣かせて結局折れてあげちゃうって中途半端にやってしまうとどんどん断乳難しくなるので、覚悟決めて、どんなに泣いてもあげずに抱っこしたり、とんとんしたり、ちょっとほっといてみたり…って感じでやりました!

• 12月27日
はじめてのママリ🔰

悩みますよね🤔
1歳半までには辞めたいと私も思ってます🤔
けどおっぱいの執着があるみたいですぐおっぱい欲しがります🙃

• ママリ

ママリ

そうなんですよ〜😭執着がひどくて大泣きして大変なので結局あげてしまいます‥😭

• 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

辞めどきが分からなくなりますよね。
    我が家の場合は夜泣きが何度かあってその度に授乳をしてるので断乳したら夜中まとめて寝てくれるのかなと淡い期待はしてますが中々断乳が出来なさそうで困ってます😂

• 12月27日
Yu-chi

娘は一日中おっぱいにくっついていたので1歳で断乳しました!
真っ黒に塗った絆創膏を常に乳首に貼って、1ヶ月はギャン泣きでしたが、やめられましたよ☺️
息子も給食食べないからと言われ1歳1ヶ月で断乳しましたが1週間くらいですんなりでした!