※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
泣き虫のキキ
雑談・つぶやき

令和05.12.27日 「水曜日☀️」ここ1.2週間つわりの症状で苦しんでました(. …

令和05.12.27日 「水曜日☀️」
ここ1.2週間つわりの症状で苦しんでました(. ̯. )💦

食べ物の好み。味の好み。食べる事が大好きな私にとって
地獄でした😇💔 体重も-3キロ急激に減り身体もついていけず

つわりの症状が落ち着いた!!と思いきや、、、

次は不安障害に‎^_^; 1つの事を悩まなくなったら1つ増え
今の心配事は薬が飲めない事。💊

日中、昼間は何ともないのに寝る時。起きる時。に不安に襲われる
寝る時がいつも怖いです。

次の検診は1月15日!!年明けなります👶🏻💕

成長してるかな〜???大きくなってるかな〜???

楽しみです(っ ॑꒳ ॑c)

コメント