※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

24週の初マタで、エコー写真を見てもいつも背中を向けていて顔を見せない。4Dエコーでも背骨の写真だけ。恥ずかしがり屋かな?

皆さんのエコー写真あるあるを聴かせてくださ〜い☺️
24週の初マタです。
何回か、エコー写真見せて頂いたのですがいつも背中を向けていて顔を見せてくれません😂
4Dエコーの写真も一応頂いたのですが、背骨の写真笑
恥ずかしがり屋なのかなぁ〜なんてお話をしています(*^^*)

コメント

ちゃ

第二子はいつもお顔見せてくれて、ポーズ決めてたりしました。笑
生まれてからの性格は人見知りゼロ、人間大好き、甘え上手です👧

第三子は、いっつも顔隠してほぼ見えない、、笑
今のところスーパー人見知り、ママ大好きのちょ〜甘えん坊です👶

ゴン太

ウチの子たちは何故だか2人とも、性別が早くわかりました!その要因は2人とも足をかっなり開いていました🤣🤣娘なんかそんな足開く?ってぐらい開いていたのですぐ分かりました🤣そして、妊娠中から下の子はよくしゃっくりしてましたが、今もよくしゃっくりしてます🤣🤣

ママリ🔰

うちはおまた閉じてたり後ろ向いてたりで全然性別がわかりませんでした😂
7ヶ月になってからやっと性別判明したので結構遅い方だと思います。