※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうちゃんママ
子育て・グッズ

【布生地】来年の入園グッズを作る為に、布を買いたいのですが、クレヨ…

【布生地】
来年の入園グッズを作る為に、布を買いたいのですが、
クレヨンしんちゃんのキルティングと普通?の生地を探しているのですが、クラフトTOKAIを2店舗見ましたが、ありませんでした。

愛知県のここで見たよって方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです🙇‍♀️
100均で売っているのは認知済みです🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

咲や

確認したわけではないですが、大塚屋にないですかね🤔
ここでなければネットで買った方が早いと思いますよ

げーまー

どこのクラフトトーカイでみましたか?
有松大きいですがなかったですか?

ママリノ

大塚屋に
12月頭は、キルティングのクレヨンしんちゃんはありました。
普通生地は未確認です。