※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近息子がアンパンマンが好きなので、お尻拭きのふたをアンパンマンに…

最近息子がアンパンマンが好きなので、お尻拭きのふたをアンパンマンにしよーと思い昨日買いました😍
そして、2時間前に新しいお尻拭きにフタを装着!!!

……今目の前に粘着がなくなったアンパンマンのフタが転がってます。

寿命が2時間、私まだ一回も使ってない😱😱😱
新品のお尻拭きは10枚ぐらい出されてクシャクシャにされ部屋のあちこちに居ます🙄🙄


少し心が折れかけた笑
やっぱり100均のフタに戻ろうと思います笑

コメント

唐揚げ

両面テープを貼り直して、ずーっと同じの使ってましたよ!!

すうちゃん

粘着式のやつは
秒で使えなくなりますよね🤣
お家で使うなら500円〜600円しますが
ケースの方がいいかと思います☺️