※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
家事・料理

昼食作るのが面倒で、子供達がお腹すいた連呼。朝食はトーストとバナナヨーグルトで楽だけど、包丁やフライパン使うのがだるい。子供は何もしなくても飯が出てきて羨ましい。

昼食作るのが面倒すぎます😭
何作りますか?

私はちっともお腹すいてないからトーストと冷凍コロッケとかで十分なのに、子供達がお腹すいた連呼。
今日は朝が遅くて10時に朝食食べたばかりです😭

ほんっとに面倒くさい。
何が楽しくて1日2食も作らないといけないのか。

朝はトーストとバナナヨーグルトなので楽です。
包丁とまな板使うのもフライパン使うのもだるい。
子供は何もしなくても飯が出てきて羨ましい😞

コメント

あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

めっちゃわかります!
今2人冬休みで家にいますが、必死で掃除一人でしてるのにーママーお腹すいたーーーーと娘がすごくてイライラしてます😂
うちは昼は冷凍パスタやカップラーメン、前日残りとかレトルトカレーとか簡単なんしかしませんw

• ままりり

ままりり

昨日の昼袋麺にしたので今日の昼は作ろうかと思ったけど面倒すぎるのでレトルトカレーでいいかと思ったら、夫がいつのまにか食べてたようでなく、冷凍餃子にしました😩

勝手に食べるの本当にやめてほしい👊

お腹すくのっていい事なんだよ、必要な時間なんだよと、空腹の大切さを説明しています😩

• 12月27日
いけ

今日はキーマカレーとコンソメスープにしました🙂🔆

1人なら私もカップ麺とかで十分です😂
毎食めんどくさいですよね😵‍💫

• ままりり

ままりり

そうなんです自分1人なら本当に適当でいいのに😩
    母親って大変ですね🥺

• 12月27日