※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
お出かけ

雑談です😂本日最終勤務日。どこでもテレワークして良いうちの会社🥲今日…

雑談です😂本日最終勤務日。

どこでもテレワークして良いうちの会社🥲

今日は午後休して、電車で少し行ったところにあるスパに行ってアカスリしようと思い。

朝からスパ施設の近くのテレワーク場所に。

そこに着いた瞬間、朝のルテウム入れ忘れに気付き、
今、家に戻ってます🥲🥲

今日の午後、家で大掃除するか、もう1回外出して、
目的を果たすか悩みます。。😂😂

コメント

deleted user

私もまさに今沖縄のホテルでワーケーションからの午後休に入りました✨私はイヤホン忘れてきて困りました笑
ルテウムを知らないので何とも言えないのですが、また行くの億劫ですね💦