※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

生理が10日遅れていますが、妊娠希望はなく、検査薬は陰性。先月のインフルエンザや食事の影響で遅れている可能性があります。規則正しい周期が乱れて不安です。

生理が10日も遅れてきません😭
6日目に検査薬しましたが陰性でした!
妊娠希望もしておりません。

先月インフルエンザにかかり、数日食べれなかったのが原因でしょうか?
いつも規則正しいのに来ないので不安です😭

コメント

はじめてのママリ🔰

そうだと思います!
私も先月アデノウイルスに親子3にんでかかり、2週間生理来ませんでした☺️
前に3週間生理が来なくて病院にかかった時、色々検査して1万円かかり、、医師が検査でいじくった後病院帰りに生理来ました😅
まだ様子見でよいかな?と思います。

はじめてのママリ🔰

私はコロナに罹ったあとの生理が前回から50日とか経っていて産婦人科にかかった際にコロナで卵巣に負荷がかかり回復まで時間がかかるから生理は遅れると言われました。
2回コロナになりましたが2回とも生理遅れました。インフルエンザではないですが、同じような原因の可能性もあると思いコメントしました✨