※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおさん
子育て・グッズ

お子さんがいる専業主婦かパートの方、旦那さんの収入は?私はフルタイムで働いていますが、持病のため来年度はパートにするか悩んでいます。

お子さんが居て、専業主婦をしている方か、パートの方(10万位)の方、お答え出来る方お願いします( ; ; )
旦那さんの収入はいくら位ですか??

私は今フルタイムで働いているんですが、持病があり
そちらこ今年度何回も崩して休ませてもらったりしていて、来年度はパートになろうかやめようか悩み中です😫

コメント

deleted user

専業主婦です
夫の年収は800万くらいです
子どもが小学校あがったらパートしようかなーと思ってます😌

(๑・̑◡・̑๑)

600万くらいです!
子供達みんな1人でも留守番できるようになったら働こうかなと思ってます!

ひなくんママ

旦那の年収は900万ほどですが
私は週3の8時半〜16時の扶養内パートで働いてます

はじめてのママリ🔰

450くらい、ボーナスなしで手取りは30弱ほどです。

子供ふたりとも幼稚園か小学生でパート予定です!

ローンなし、節約もなしで貯金は児童手当だけですが生活できてます👌

ゆー‼️

専業主婦ですー
旦那は年収300ないくらいです!
手取り18ですよ〜
家賃は6マンくらいです!
全然やって行けますよー!
車必須な地域ですが!!!

  • ゆー‼️

    ゆー‼️

    車二台持ちでマイホームですが、何とかやっていけてますよ〜!

    • 12月27日
deleted user

旦那は1200万くらいです。
子供2人、マイホームあり、ローンなし車2台所有なので決して余裕はないです。

あおさん

皆さんありがとうございます😊
年収すごいです!
私も頑張って節約したりしながら、パートになろうか検討します!!
ありがとうございましたm(._.)m