※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つき
産婦人科・小児科

生後1ヶ月の赤ちゃんの顔にスマホを落とし、少し泣いたが泣き止んだ。充血や目やにはなし。病院で診てもらうべきでしょうか?

生後1ヶ月の赤ちゃんの顔にスマホを落としてしまいました。充電器からスマホを抜く時に手が滑って赤ちゃんの目と頬に落としてしまいました。落とした時の高さはなかったです。少し泣いたのですがあやしたら泣き止みました。少しの間落ちた方の片目をつぶって痛そうな仕草はあったのですが、充血や目やになどは出ていません。病院で診てもらうべきでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

様子が変わらなければ大丈夫じゃないかなー?とは思います!
私も落とした事あります🤣びっくりして泣いちゃっただけだと思いますよ!

  • つき

    つき

    今のところ変わった様子はないです!落とさないように注意していたのですが罪悪感がすごいです😭びっくりして泣いただけだったら良いです(>_<)

    • 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大丈夫ですよ👌🏻💡
    これからお互い気をつけましょう👶🏻!

    • 12月27日
  • つき

    つき

    そうですね☺️もうしないように気をつけます(>_<)!

    • 12月27日