※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うまる
子育て・グッズ

生後4ヶ月の赤ちゃんが3日間便通がない。体操やマッサージを試したが効果なし。授乳間隔が空かなくなり、機嫌は良いが心配。病院に連れて行くべきか悩んでいる。

下の子(生後4ヶ月)が3日💩出てません
💩体操?マッサージ、綿棒試したけど全滅でした
今日出なかったら4日目です
機嫌はいつもと変わらないですが、少し授乳間隔が空かなくなってる感じがあります。
病院って連れていったほうがいいんですかね🤔

コメント

ます

次男が便秘で罹った時は、
3日でなかったらおいで
と言われてました。

哺乳量減ってるなら今日行った方がいいです。

  • ます

    ます

    ちなみにカンチョウされた時のためにおむつ替えシートと着替えは必須です。

    • 12月27日
  • うまる

    うまる

    コメントありがとうございました!
    コメント頂いた通りお着替え持って行ってよかったです🥺
    助かりました!
    浣腸してもらってしっかり漏れて、私は運悪く白い服を着ていて黄色に染まりました💛

    • 12月27日