※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

熊本県の方へ。上の子が中耳炎で悩んでいます。おすすめの小児科や耳鼻科の病院を教えてください。

熊本県の方に質問です!
息子2人いて、上の子がよく中耳炎になり咳もひどく日中はそうでも無いのに夜に苦しそうにしていて、なかなか寝付けない時もあります。それで病院に行くと風邪との診断で薬を貰いますが治るまで長引きます。
病院を転々としていて、先生が優しくても治らなかったり、先生が気難しい方が多くココだ!という病院に出会ったことがありません。

小児科、耳鼻科などでオススメな病院があれば教えて頂けると嬉しいです。よろしくお願いいたします。

コメント

はるぱか

北区ですが
たけむら耳鼻咽喉科
えがみ小児科

両方とも先生優しいですし、しっかり診ていただけますよ。

ひーのすけ

うちの娘も風邪からの中耳炎によくなってて
中央区?東区?の斎藤耳鼻科さんにお世話になってます😊
ある程度の年齢になり鼻をかめるようになるまでは仕方ないようですが服薬でしっかり風邪や中耳炎の症状はよくなります🙆

htsy

中央区と東区の間くらいで、駒木小児科クリニックおすすめです!咳がひどい時は吸入していただけるのと、気管支拡張テープなど処方していただき上の子はいつもお願いしてます!

y

南区ささ小児科
中央区唐木クリニック
良いですよ!🙆🏻‍♀️