※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおりん
ファッション・コスメ

ハイブランドのミニ財布はどこがいいですか?🥹来年30を迎える節目に新調…

ハイブランドのミニ財布はどこがいいですか?🥹

来年30を迎える節目に新調するのですが、
①ディオール②セリーヌ③ヴィトン
の順で候補です😂
デザインもですが、長く使いたいので
ブランドの価値を重視して購入したいと思ってます😂

迷っている理由として、
①ディオールは全ミニ財布の中で一番好みで
フェミニン系の服にも合うのかなと思ってますが
長く使うことを考えると若いのかな...とか
でも今使わなかったら年齢的に次は使えないのかなとか
思ってます🥹

②セリーヌは自分の周りの友達で持ってる人が多く
流行りでおしゃれなイメージですが
今流行ってるだけなような気がするのと、
何となく迷っているブランドの中ではややランク低めなのかなあなんて...😂

③ヴィトンはハイブランドとして間違いないのかなと思うのですが、おしゃれというより無難なの選んだっぽくなる気がしてます😂


他にもロエベ(今若い子の間で流行ってるだけ...?)
   プラダ(あまり持ってる人いない...?古い...?)
   ボッテガ(かっこよすぎ...?)

って感じで鬼悩んでます😂😂😂
予算は15万くらいまでには収めたいので
エルメスは素敵だけど高いかなあって感じです😂


皆さんだったら長く使うことを考えると
どちらのお財布を購入しますか🥹🤍
アドバイスください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

昨今のパパ活問題で認知歪んでるかもしれないですが
ディオール20代
セリーヌ ロエベ 30代
ヴィトン デザインによる
ってイメージあります🥹

私は29歳でミニ財布を5〜6年使う想定でロエベにして

フラグメントケースは10年くらい使えそう、かつリセールも考えてヴィトンにしました!

  • しおりん

    しおりん

    コメントありがとうございます🥹

    パパ関係で価値感かなり変わりましたよね...
    やはりディオールは若めですよね😂

    ロエベもハンモック持ってるので揃えるのもいいかなと迷います😂
    しかし長い期間使うとなるとヴィトンですよね!
    デザインも豊富ですし検討してみます!🥹🤍

    • 12月28日
はじめてのままり

私ならヴィトンのグレージュとかベージュ系のにします🙋🏼‍♀️
フェミニン系な服でも合わせやすいですし🫶🏼

先のコメントと被りますが..
ディオール、セリーヌはパパ活問題のイメージがなんとなくついてしまって若い感じが..💦
もちろんこのデザインが好み!とブレなければとても素敵なんだと思います🥺

  • しおりん

    しおりん


    淡色好きなのでまさにヴィトンのベージュ系も見てましたが可愛いですよね🥹🤍

    パパ活で価値感変わりましたよね😂
    これが欲しい!!と気に入ったものが今後出てくればブランドを気にせずそれを買おうと思いますが、ヴィトンももう少し色々見てみようと思います☺️🤍

    コメントありがとうございます🥹🤍

    • 12月28日
ちま

私もヴィトンが良いと思います!
デザイン的にも長く使えるのはヴィトンかな〜と思います🤔

  • しおりん

    しおりん

    デザインもシンプルで飽きがこなさそうですし長い目で見るとやはりヴィトンなんですかね🥹🤍
    ヴィトンももう少し重点的に見てみようと思います!
    コメントありがとうございます☺️🤍🤍

    • 12月28日
はじめてのママリ🔰

40代前半のものです。
Diorは20年前に流行ってました。当時友人がDiorにハマり学生なのにバッグや財布、アクセサリーをDiorで揃えていました。

ハイブランドはデザイナーが変われば廃る印象がありますが、基本ファッションの流行の周期は20年ですので、必ず流行り廃りは来ます。

私の母69ですが、20代の頃はサンローランが流行っていたようで、サンローランのバッグまだ持っていました。

ヴィトンは革じゃないタイプであれば丈夫かなとも思います。
でも確かに飽きるかもしれませんね。

ただ財布は結局は消耗品ですので、その時可愛いと思ったものを購入するのが良いと思います。
40代でもヴィトンやボッテガ、
60代でDior使っている方も知っています。

今までバーバリー 、CHANEL、ロエベ 、セリーヌ、プラダ 、グッチをつかってきましたが、黒で硬めのレザーが1番長持ちします。

絶対に長く使いたいのであれば
CHANELとエルメスかなとは思います。価値が大幅に下がらないですし。
エルメスは予算的にハードなので、CHANELなら15万前後で買えるものあったと思います。

  • しおりん

    しおりん

    流行は周るとは聞きますが、具体的に教えていただけると今の流行りを気にせず、ある程度大手のブランドであれば自分が気に入ったものを使うのもいいのかなと思えました☺️

    ヴィトンは丈夫なのですね!
    逆に言えば飽きのこなそうなデザインを選べば長く使えるかもしれませんね🥹🤍

    エルメスはデザインが素敵なのですがお値段も素敵でハードルが高いですがシャネルは思いつきませんでしたので、探してみようかと思います!!
    コメントありがとうございます😆🤍

    • 12月28日
はじめてのママリ

その候補の中ならヴィトンにしますが、他に候補をあげるならCHANELも良いと思います☺️CHANELの三つ折り持ってますが小銭入れが外側なので使いやすいです🙆🏼‍♀️値段も15万ほどだったと思います。

  • しおりん

    しおりん

    シャネルは思いつきませんでした!!
    実際に使われていて使い勝手も良さそうなら安心して調べられます☺️🤍
    今持っている三つ折り財布が小銭が出しづらいので尚更いいですね🤣
    コメントありがとうございます🥹🤍

    • 12月28日