※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h
家族・旦那

旦那の言葉通りに行動してくれず、我慢が続く日々。離婚はしたくないが、子供を育てる不安やお金の問題で迷っている。どうしたらいいかわからず、女性としての苦悩がある。

離婚までしないとわからないのかと
悩まされる日々
色んな約束も破られ自分にあまあまな旦那に嫌気がさしてます。
絶対無理な約束ならするなと言う感じです。
何回話しても通じてるのか通じてないのか
ほんと子供を相手してんのか状態
離婚はしたくない。ずっと一緒に過ごしたいとそればかり

言葉で言われても行動してくれないと
ただただこっちの我慢募るばかり
3人目妊娠してるし離れたとしても3人育てていけるか
仕事もしてないしお金もないしもうどうしていいか
我慢し続けるしかないのか
女に生まれたく無かった

コメント

はじめてのママリ🔰

1度本気で話し合い
それでもダメから
離婚も視野かなって言います😭

  • h

    h

    毎回本気で話してるのですが
    甘い旦那です。
    頭お花畑なのか毎回同じことを繰り返しては怒られてごめんの一点張り
    もう無理!離婚届もってこいというと泣き出すしどうしたいのか💦
    子供はパパ好きで3人目妊娠してるし私の気持ち的にはもうもたないんですけどお金も出産も助けてもらわないと無理だしどうしたらいいのか

    • 12月27日