※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

意地悪なママ友が距離を置いても近寄ってきて、態度が変わることに困惑しています。ストレスを感じており、大人らしくないと感じています。距離を保ちたいと思っています。

意地悪なママって、こちらが距離取っても近寄ってきて
意地悪言ったりしてくるのってなんなんですかね。
他にたくさんママ友いるんだから、そっちとたくさん遊んで発散すればいいものを。。
日によって態度違うし、何かと遊ぼうと言ってきたり
頭おかしいんじゃないの?っていつも思います😇

私でストレス発散してますよね?
てか、女子高生みたい。大人になりきれてない残念な人。
こちらが距離取ってるんだから、そのまま距離あけておけといつも思います。💢

コメント

はじめてのママリ🔰

意地悪を言っている事に気がついていないって事はないですか?
その人、きっと依存性が強いから人の事が気になるし、離れないのかなぁと思います。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。
    他のママとは仲良くやれてるみたいなので、私だけに分かってて言ってそうな感じです💦
    息子の事も馬鹿にした様な発言言ってくるので💦

遊びに誘われたのですが、
    絶対周りのママ友の前で何か揚げ足とってやろう。って思ってるんだろうなと思うと本当腹が立ちます💦

• 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやぁ、、
    わざとでしたらガツンと言っちゃうかもです。
    きっとその人は周りに愚痴をこぼすので一気に人を失ったり嫌な気分になるかもですが、
    それでも離れたいのならガツンと言うのが1番効果的かと思います!!

• 12月27日
  • ママリ

ママリ

一度、ガツンってほどじゃないんですが、言い返した事があるんです。そしたら、他のママ友もいる時に揚げ足取ってくるようになったと思ったら、
    遊びたいです!お茶もしませんか?と度々誘われて本当何考えてるのか😕
    絶対、周りのママに噂流してますよね😇

• 12月28日
はじめてのママリ🔰

遊びを断り続けました。
その人と共通のママ友みたいな人とも距離ができましたが心穏やかに過ごせるのでいいですよ。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。
    やはり、断り続けるのが得策ですよね🤔
    でも、何故誘ってくるのか本当不思議で。不思議で。笑
    共通のママ友に、え?我が家あまり関わりないよ?って言っても良かったかなって今になって思います😅

• 12月27日