※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
その他の疑問

人間関係で疲れています。友達からの扱いに不満があり、再び連絡を取ることで更に疲れを感じています。関わるべきか悩んでいます。

人間関係疲れました。

私は昔から男の知り合いからブスブス言われてました。
もちろん女友達からもかわいいとか言われたこと一言もなく、
だから顔に関してブスなのは自覚済みです。

でもある日ふと友達関係に疲れ、
5年くらい友達全員と連絡先をかえて連絡をたちました。
そしたらその中の2人と偶然5年越しに会い、また連絡先を聞かれたのでAとBと連絡を取るようになりました。
が、またそれが疲れました💦 

この前AとBと飲みに行ったときAが
Bちゃんしゃべり方もかわいいしトークもうまいし顔もかわいいし
もてるのってBが1番Aが2番私が3番だろうねって
冗談だろうけども私が案の定最下位扱いされ。(実際そうなんですが)

そしてAはAで
私が子育ての相談しても
それはやめたほうがいい。と否定ばかり。
確かに私が子育て間違ってるし子供に怒ってばかりなのは自覚してますが
改めて否定されると、、

やはり切っても切れない仲なのか?頑張って関わったほうがいいでしょうか?
実際関わってない5年間が楽すぎて、、
偶然会ってなかったらそのまま連絡取ることもなかったはずなんですが、、

コメント

もてる?順位付けてくる時点で無いです!フェードアウトします😓

見下されてるし会っててもそんな会話ばかりは楽しくないですよね💦

• あゆ

あゆ

コメントありがとうございます!
    もうまた連絡取るのやめることにします。。

• 12月27日
はじめてのママリ🔰

人の容姿に順番つけるAさん(しかも人より自分のほうが順番上)は、顔はどうか知りませんけど、性格ブスだし、昔の男性の知り合いも、ブスブス言う君は相当性格ブスだねって思います😊

お付き合いする価値ないですよ!
素敵なお友達をみつけましょう!

• あゆ

あゆ

ほんと会ってなかったらそのまま連絡取ってなかったのに、偶然会って連絡先聞かれて断れず、、

付き合う価値ないですね!
    気の合うママ友は最近できたのでその方が友達でいてくれたらいいです😊
    ありがとうございました!

• 12月27日