※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

病院での卵胞チェックでの見間違いについて相談です。基礎体温や排卵日についての状況を説明し、排卵日の誤りや先生の間違いについて不安があります。

病院の卵胞チェックで見間違えられた方いますか?


基礎体温載せます。

4日 7ミリ 9ミリ
12日 13ミリ
16日 排卵済み(いつ排卵かは不明)

でした。

基礎体温プラス腹痛もあったので
12日に排卵したと思ってますが
どう思いますか?

体温下がってお腹も痛く生理待ちです。

24.25日フライングして陰性です。


こちらで聞いても
排卵日15日と言われる方が多いのですが
12日に排卵したのでは??と思ってますが
どう思いますか?
先生も間違えることありますか?

コメント

はじめてのままり

先生は2mmづつ成長だとして
で言うんじゃないですかね?
過程でしか言えないと思います。間違えると言うより計算してこの日くらいって感じだと思います!逆に12に排卵だとしたら先生は予測できないですね!18mm以上でいつ排卵してもおかしくないって感じなので計算では15日前後で計算してるかなと!

  • ママリ

    ママリ


    卵胞測ってもらってました!

    • 12月27日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    であれば18mm以降排卵してると思いますよ!多少の誤差はあるかもですが!

    • 12月27日