※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

須磨、垂水周辺で0歳児と楽しめる場所を探しています。須磨浦公園から車で20分程度で行ける場所があれば教えてください。

須磨、垂水で0歳児と過ごしやすいところを探しています。

須磨浦公園辺りから車で20分くらいで行ける範囲で0歳児と過ごせそうな良いところありませんか?😫

コメント

RMY

須磨区役所2階、垂水区役所4階のふらっと広場はどうですか?😊
今は冬休み中で幼稚園の子が多いですが、普段は広々と遊ばせやすいです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙏✨
    調べてたんですが、区役所って駐車場お金かかりますよね?行ってみたいな〜と思いつつ、駐車料金が〜と思って行けてない😱

• 2月2日
  • RMY

RMY

垂水駅区役所は割引無しなのでそこそこかかります😭

須磨区役所はふらっと広場の受付で駐車券提示してしたら1時間割引ありますよ😊

• 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!須磨の方に行ってみようかなぁ🤔
    ちなみに親子カフェ的なお店は知りませんか?いろいろ聞いてすみません🙏

• 2月2日
  • RMY

RMY

須磨は綺麗だし、先生たちもフレンドリーなのでおすすめです😊

親子カフェ、私もいまだに見つけれてなくて😭
    子どもウェルカムなお店は色々あるけど、なかなか求めてるようなカフェないですよね💦

• 2月2日