※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとみん
住まい

洗濯機修理業者のミスで異音が発生。不安なので同業者に再修理は避けたい。修理が不安定で大きな異音がするため、使用に不安を感じている。

ドラム式洗濯機の修理を依頼して直してもらいましたが、業者の施行ミスで他のところの調子がおかしくなってしまいました。
業者のミスの場合、きちんと直してもらえましたか?
高い家電ですので同じ業者による修理に修理を重ねる事に不安しかありません。

保証期間内に洗濯機が故障し、無料保証で直してもらいましたが異音がするようになりました。
ちなみにケーズデンキで修理業者もケーズデンキの社員さんみたいでした。

当初ドラム内の羽のような凹凸部分のネジが外れてしまい修理依頼しました。
取れていたドラムの羽根は直りましたが今度はドラムが不安定で、洗濯物の量を減らしてもすすぎや脱水でドラムが揺れると外枠かどこかにドラムがゴンゴン、ガタガタと大きな異音がするようになりました。

正直作業がずさんだなぁと思っており、直ったとしても使い続けるのに不安です。

コメント

はじめてのママリ🔰

業者のミスだと再度指摘して直してもらうしかないと思います…。

ママリ

電子レンジの調子が悪く、修理に来てもらいましたが、修理にきてからエラーが頻発するようになりました。
うちはエディオンで買って、1度目の修理はエディオンの修理部門が来ましたが
エラーが頻発するようになり、もう一度連絡したら、メーカー(HITACHI)が来るようになりました。3回ほど治しに来てもらいましたが、改善せず、もう嫌になったので「何度も来られて大変だしもう新品に交換してほしい」とエディオン、メーカー両方に伝えたところ、メーカーが稟議上げてくれて新品に交換してくれました。

もう一度連絡してみるといいですよ〜

• さとみん

さとみん

ありがとうございました。
    異音の件連絡して直してくれたのですが、今度は500mlほど水漏れするようになりました💦

修理の意味とは。

とりあえずケーズデンキの問い合わせとドラム式洗濯機のメーカーにも問い合わせしようと思います。

• 12月27日
  • ママリ

ママリ

あらー💦
    電子レンジはなくてもなんとかなりますが、洗濯機は毎日のことなので不便すぎますね😵
    グッドアンサーありがとうございました。
    いい結果に解決しますように。

• 12月28日