※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

夫婦仲良しは珍しいのかな?夫の同僚はあまりそうじゃないみたい。私は夫が大好きだから、ずっと仲良しでいられると思う♡

仲良し夫婦ってそんなにいないのかなー?
夫の会社の人達の話しを聞いてもあんまりみたいだし…

私が夫のことを好きすぎるから、いつまでも仲良しでいられるんだとは思うけど♡笑*

コメント

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

リアルでは、わざわざ言わないとかですかね(*´∇`*)💦
私の旦那周りも、なんとうかなぁ、という事を聞いちゃいますがね💦

*♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

あんまり外で、私は旦那大好きです!とか、妻が大好きです!とか、うちら仲良くて上手くいってます!みたいの言わなくないですか?

ママリ

そんな公に「夫が大好きでー❤️」みたいな話する人ってあんまり聞かない気がします😅
聞かれたとしても「うちはラブラブですね」って会社の人にはあんま話さないというか…日本人の人は愛情表現恥ずかしがったりしますから🙌

はじめてのママリ🔰

もちろんそれはわかってます!
夫の会社単身赴任してる人達が多いので…
家族と電話をするのが週に一回とか、家に帰っても奥さんといるのが嫌だから一人で釣りに行くとか、愛人がいるとか…
そういう話しを聞くと…仲良しじゃない人が多いんだなと思って。