※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ奮闘中
その他の疑問

昨日の夕食後から体調が悪く、嘔吐や熱が続いている。急性胃炎かもしれず、明日病院に行く予定。救急車は迷惑かもしれないけど、点滴が必要。

昨日の夕食後から胃が気持ち悪く、今朝から喉も痛くなって、22時頃から何度も嘔吐を繰り返し熱も37.6まで上がってきました。
胃部不快感、嘔吐、熱、咽頭痛、関節痛以外の症状はありません。
昨日の夕ご飯が暴飲暴食っぽかったので、それのせいで急性胃炎かなと思っており、明日病院を予約しましたが
今の段階で結構辛いです。
胃液を吐いていて、出せば少しすっきりするけど胃液が溜まるとまた嘔吐の繰り返しです。
明日は夫は仕事。娘は保育園の予定ですが、このままだと保育園に送っていくことすらままにならず、
救急車で病院に行って点滴して欲しいくらいです。
でもこんなんで救急車は迷惑ですよね?

コメント

ままり

恥ずかしながら胃腸炎で嘔吐下痢同時で倒れて夜中に家族が救急車呼んだことがあります、、その時に看護師さんに点滴ぐらいしかできんけど胃腸炎できてもらってもね、、と言われたのを覚えてます😔💦旦那さんには連れて行ってもらえなさそうですかね?💦