※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最初は会いたいと言ってくれたけど、子供がいるので都合が難しい。最近に会えると言ったら避けられる感じ。もう会わなくてもいいでしょうか?

そんなに会いたくない感じですよね?🥺
アプリの人となんですけど、
最初あたりは会いたいと結構いってくれてたんですけど、子供いるのでなかなかすぐにはあえないので、
最近に会える!といったらこんなかんじで、
もうあわないでいいでしょうか?
批判などなしでお願いします。誘い方おかしいとかの😭🙇‍♂️

コメント

ママリ

お相手、レス遅いあたりやる気が感じられないですよね😱
何時ぐらいに着くのがベスト?って聞かれたら、○時がいいんだけどって具体的に言ってあげると話が早かったかもしれませんね!
質問者さんがどうしても会いたい!っていうんじゃなければ、今回は縁がなかったことにしても良いかもしれませんね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ママリさんならどうしますか?😭仕事何時におわるかきいてからだと、ベストをいいやすいかなとかおもったんですけど、😭

    • 12月26日
  • ママリ

    ママリ

    私はもう会いませんね…
    男の人は具体的な答えを好むので、私はそういうふうにしてます😅

    • 12月26日
4人のママ👾

私なら辞めます会うの😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どうしてやめますか?
    🥺🥺🥺
    もしやめるとしたら、この後なんと返信しますか?

    • 12月26日
ままり

返信も遅いし会うのやめますね!
それと質問者さんも気を使いすぎかと!
何時ぐらい?と言われたら〇時!と答えた方がトントン進んでめんどくさくないですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何時といいたかったのですが、相手が仕事何時におわるとかがわからないので、先に聞いてから答えようかなとかおもってしまって、、
    辞めるとしたら、この後の返信なんておくりますか?もう会わない方がいいでしょうか?

    • 12月26日
ゴン太

会いたい感じないので会わないです😁

ちーちゃん

赤く消されてるとこ、場所の名前?とかですかね??

これだけ見ると遠いから近くまで来てもらいたいのかな〜?って思います☺️

しんどいよね?って質問者さんが送ってるのに対して、本当に嫌だったら、しんどいかも!って送ると思います😢

🪽

相手もお子さんいるんですか?🤔
ママリさんの1日空いてるのも気になりましたが、19時から朝まで飛んでるの気になります😢
最初の即レスしてるのに2時間空いてるのも気になりますし😂😂
お互いに気を使いすぎかな(?)
ベスト聞かないでいいからパッと時間決めてくれたらいいのに笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😍
    私もパッと相手の方に時間きめてほしくて、相手の仕事が何時に終わるかわからないので、ベストな時間もいいようがないなあとおもぅて、先に聞かれたのですが、質問しちゃいました。
    相手は子供いないです。

    もう会わない方がいいと思いますか?🥺

    • 12月27日
  • 🪽

    🪽

    この相手のことをめっちゃ好きとかでない限り、私なら別の方捜しますかね🙌🏻

    • 12月27日
deleted user

会いたくないわけではないけど、距離あるし面倒くさいって感じもあるのかなーって思いました🙂

主様も子供いると出るとき限られますし、近くで別の方探したほうがいい気がします🥲

はじめてのママリ🔰

会いたければちゃちゃっと決めると思うので切って次行きます😂

deleted user

結局一回でも会いましたか?

会って このやり取りならこっち側が努力しないと
えー少しだるいなて彼はなってるように見えます…

よくここでやり取りのせてますが【会う】にたいしてなんかママリさんがハッキリしない印象です😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    会ってないです

    • 12月27日
ゆか

15時に仕事終わるなら、その日時間あるじゃん😅
と思ってしまいました💦
遠いんですかね?なんかウダウダしてる感じが…

とりあえず仕切り直しって感じで、「バタバタしそうだし、また会えそうな日あったら教えてー!」みたいな感じでサラッと流すのはどうですか?
今も会いたい気持ちがあるなら、予定決めてくると思いますよ!
アプリなら、他の人と同時進行してることも珍しくないですし…
行くのが面倒、みたいな雰囲気感じました😅