※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリん
その他の疑問

今年の家族の感染症状況について相談します。1月から6月まで無症状でしたが、7月に長男がインフルA、8月に旦那がコロナ、11月に長女がインフルA、12月に長女と私がインフルAになりました。

この一年、みなさんの家族
どんな感染症にかかりましたか??


うちは1月から6月まではなにもかからず。
7月に長男だけインフルA
8月に旦那だけコロナ
11月に長女だけインフルA
12月に長女→私インフルA
でした🙄🙄🙄🙄🙄🙄
インフルAになっても、私は熱もでず!(ワクチンなし)
みなさんどうでしたか!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳の子がいますが家族全員なんの感染症にもならず過ごせました😳

満月

うちは2月に娘がインフル、
12月にアデノウイルスでした!

親は何もうつらず済みました🥲👌
寝てが出なくてもインフルってあるんですね😳

deleted user

11月に上の子だけアデノになりました😅

deleted user

胃腸炎、rs子供3人がなりました!

ペッパー

うちは2月に長男から始まり全員酷い風邪(アデノ?)
9月に旦那コロナ、少し空いて長男次男私がコロナ
11月に長男だけインフル
その後長男だけ酷い風邪(たぶんアデノ)です!
昨日急に次男が高熱を出してヒヤッとしましたがすぐ平熱になりました😮‍💨
なんだか長男はしんどい一年でした🥹

はじめてのママリ🔰

1月に私だけコロナ
6月に子ども二人RS、上の子だけヘルパンギーナ
11月にアデノ
でした!!
これ以外に鼻水、咳、熱などの風邪症状はちょこちょこありました!
私が副鼻腔炎やら夫が肺炎やらも、、、体調不良続きの1年でした😂家族全員何も無い日の方が少なかった。。

はじめてのママリ🔰

9月に旦那だけコロナ
12月に旦那と私インフル
   私と子供2人アデノ
になりました。
会社休めないし熱出しながら看病しながら在宅ワークで先週まで地獄でしたー!

Huis

7月に旦那コロナ、翌週子供たちと旦那インフル
でした!それ以外は特定されているものはなかったと思います。

きなこ

4月に娘が感染症からの風邪
5月に娘が肺炎、胃腸炎、突発性発疹のフルコンボと数日後にアデノウイルス、旦那が謎の蕁麻疹
6.7.8.9月も娘は1回ずつ風邪でその度旦那も体調崩す
10月は娘がアデノウイルス、その後旦那もアデノウイルス

私ですか?無傷です🤣

まろん

子ども→インフルエンザとアデノウイルス
夫→コロナ
でした😂

ます

特にこれ!と診断がでたのは私が無症状でコロナ陽性くらいですね。

あとはただの風邪、結膜炎、下痢くらいです。