※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

これって多嚢胞の可能性ありますか?ちなみに23日の陰性の写真は翌日に撮ったので当日はもっと薄かったです!

これって多嚢胞の可能性ありますか?
ちなみに23日の陰性の写真は翌日に撮ったので
当日はもっと薄かったです!

コメント

ママリ

ちゃんと排卵してるんじゃないですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!産婦人科の排卵チェックで排卵はしてました!
    でも先生にこれだけ線出るのは多嚢胞かも?といわれて…
    全体的に昨日撮ったので濃く写ってます。
    当日の写真こんな感じでしたが、線は出てますよね😮‍💨

• 12月26日
はじめてのママリ🔰

同じような症状?で、ママリでも何回か質問したら、ほとんどの方に多嚢胞だと思いますとコメント頂きました!

生理も2ヶ月以上きてなかったこともあり、婦人科受診しましたが、エコーなどはされず採血でホルモン検査をして、排卵を整えるための薬を服用することになりました😄😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    これより全体的に薄い線でしたが、私も先生にこれだけ線出てれば多嚢胞の可能性があるのかも?といわれて💦

でも生理が来ないことはなく、
    排卵も普通にしてましたが😂これから難が出てくるのでは…と思ってます😂

• 12月26日