※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

空気を入れすぎているかもしれませんが、抜くと軽くなります。要相談です。

自転車屋さんに空気入れをお願いしたらパンパンに入れてくれたんですが、入れ過ぎも良くないんですよね?
ちょっと抜いた方がいいのかな。
でもこぐのがめちゃめちゃ軽くなりました。

コメント

自転車屋さんに入れてもらったのであれば大丈夫だと思いますが入れすぎは本当に注意です⚠️
空気の入れすぎで2回ほどタイヤを破裂させました😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

破裂は辛いですね😭
    心配になってきました💦

• 12月26日
ママリ

自転車屋さんに入れてもらったら大丈夫だとは思いますが、そういうの知らない人(店員)だったとかなら怖いですね😭

asahiで入れてもらいますが、入れすぎはよくないと毎回言われます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おじいちゃんが自営でやってるところです。

• 12月26日
  • ママリ

ママリ

おじいちゃんだとちょっと不安ですね💦

いつもasahiの前に空気入れあるのでそれを自分で入れてたら店員さんが出てきてくれて、タイヤを触りこれ以上入れない方がいいなど言ってるので下の方が仰る空気圧が分かる空気入れではないので素人だと😳ってなります😂

• 12月26日
ます

自転車屋だと大体空気圧わかる空気入れかと思うので大丈夫だと思います。