※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

息子と自身がアデノウイルスっぽい症状で悩んでいます。生理再開前で、風邪か生理前兆か不安です。

アデノウイルスになったことある方、どんな症状だったか教えていただきたいです😭
先週から息子が目やに、熱、うんちが緩い、鼻水、喉が高い症状があり、アデノウイルスっぽいなと思っています。
私も同じくらいから、頭痛、食後の吐き気に悩まされるようになりました。
つわりのような吐き気です😭
完母なため、まだ生理は再開していない状態なのですが、生理が始まる前兆なのか、風邪なのか、、

コメント

みっみー

子どもが今アデノウイルスかかってます。
子どもは発熱、嘔吐、鼻水、咳でしたが同じ時期で旦那が酷い頭痛と吐き気があると言ってました💦
アデノウイルスは薬なくて対処療法と子どもが病院で言われたので、旦那は特に病院行かずお腹に優しいもの食べて良く寝るのを2~3日してたら落ち着いたみたいです!

はじめてのママリ🔰

先週3歳の子供がアデノウイルスでした!目の充血、目やに、高熱5日、鼻水、嘔吐がありました!

今私がアデノですが目の充血、高熱と微熱繰り返し、頭痛、お腹がゆるいなどありました!

私もつわりに似た症状でもしかして妊娠??と思いました😂

そら

私の家族がアデノウイルスです。
先々週に長男がなり、先週から旦那、次男と続いてます💦

高熱、鼻水、咳、吐き気とありました💦
長男は、6日間、座薬切れると40度でした💦

旦那は、吐き気がひどそうでした💦

次男も昨日、平熱にらなったら、今日また38.8度💦
今日で6日目。
なかなかアデノ長いです💦

はじめてのママリ🔰

頭痛や吐き気、目の充血、熱の症状あるのですね😭
症状も長引いたりするのですね😵‍💫
皆さん回答ありがとうございました!