※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那がいつも遅くなることに不満を感じる嫁。期待させずに遅くなることを伝えてほしいと思っている。

いつも「絶対早く帰ってくるからね😊」って仕事へいく旦那。でも全く早くなくて。仕事だから仕方ないとわかってるんですが、結局毎日遅くなるなら期待させないでほしいというか早く帰ってくるって言ってたし!と考えていろいろ支度したりするから、それなら「遅くなるかも🥲」って言ってほしいな〜と思ってしまう心の狭い嫁です😭

コメント

りす🔰

わたしも同じです笑
早く帰るって言ってたのに結局どこか寄ってくるってラインくるとなんだよ!って心の中でつっこんでます🥺

• ママリ

ママリ

なんだよ!!ってなりますよね〜😔
    はじめから遅くなるかもって言ってくれた方が少しでも早い時嬉しいんでその方がいいですよね😓

• 12月26日
息子のママ

それを旦那様に伝えてますか?!

• ママリ

ママリ

伝えたことないですよ〜🥲
    絶対「なんかごめんじゃん、😤」って不機嫌になるので😥

• 12月26日
はじめてのママリ🍊

うちの旦那もですー!毎回毎回だったのである日猛烈にイライラして「なんで本当のこと言わないの?なんで嘘つくの?私、遅く帰ってきたからって怒ったことあった?早いと思って期待だけさせて一番酷いことしてる自覚ある?」とネチネチ責めてしまいました🤣

• ママリ

ママリ

わたしもいつか全く同じこと言ってしまいそうです🥲!
    遅くなるならなる仕方ないし別にいいのに、、早く帰るね!って言われたらこっちはそう思うしその分イライラも増してしまいますね🤢

• 12月26日