※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ファミレスで汚れたコップが提供され、17個ものコップがテーブルに並ぶ状況。未就学児2人を連れた女性が、一言詫びをすべきか悩んでいます。

某ファミレス!!
ドリンクバー、スープバー注文!!
ことごとく、新しいコップが汚れてる😇
我が家の食洗機もあることだから、少しは理解あるつもりだけど、
使ったコップは7個。汚れたコップは10個😱
(もちろん汚れたコップ使う気にならず...店員さんも忙しそうで黙ってますが、計17個のコップがテーブルに😇)
未就学児2人連れた私、3人で計17個のコップって、変だよなー😇
一言詫びを言った方がいいのかなー😣

コメント

はじめてのママリ🔰

汚れたコップは使えないですよね😭

ママリ

めちゃくちゃ分かります〜😭
飲食店で働いてるんですけど、ウォッシャーフル稼働すぎて、油物とか洗ったりするので、どうしてもグラス曇りがち、白い食器に汚れ目立ちがちです😭
汚れは新品の布巾で次亜塩素酸で除菌・拭き取りしたりしてますが、グラスは漂白しないと、なかなかピカピカにはなりません。
正直嫌ですよね〜🤢