※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩
雑談・つぶやき

美容院に行ったら4ヶ月ぶりで驚き。家族と赤ちゃんに囲まれて楽しい時間。疲れたけどセールで買い物したいです。

今日は午前中に美容院行ってきた💇‍♀️もっとあいてると思ってたら自分の勘違いで4ヶ月ぶりだった🤣💦
2時間程で終わって近くの祖母宅に行ったら見てくれてた母と妹夫婦とチャシも来てて義弟がトサ太よく面倒見てくれてたようで心地よさそうに抱かれてた👶💓
チャシが緊急警告ブザーを引っ張ってしまい警告音鳴り響いて皆焦る中チャシはキョトン顔😂
その後、買い物行きたかったけど美容院でバキバキに凝って疲れてしまった😭←体力のなさ
SALE中に行きたいな🎶🤍

コメント

ゆうり(ゆるダイエット部)

豆ちゃんお疲れ様~♪

美容院行けてよかったよかった!

あーゆーのって音大きいし慌てて止めようとして止められなくて焦るよね💦
私も義実家経由で実家に帰ってきてもう疲れ果ててる笑

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ゆうりん、お疲れ様🍀*゜

    良かったよ👍💗ボサボサのままだったり軽く縛ったりで気にしてなかったけど結構髪伸びてた🙌🏻💕

    そうなのよ😭
    1日に予定詰め込み過ぎるのダメになってきた😱💦

    • 12月26日
  • ゆうり(ゆるダイエット部)

    ゆうり(ゆるダイエット部)


    私も行きたい~
    すいてくれって言ったのにあまり量減らしてもらえてなくてもう髪の量が多い😭

    歩いてるだけで疲れるよ私は←

    • 12月26日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    中々行けないもんね😭
    私それでスカスカになって傷んだよ😱💦

    わかるよ🤣そんな歩いてないのにꉂ🤣𐤔

    • 12月26日
deleted user

私も日曜、4ヶ月ぶりの美容室行ってきた🥹✨

みんな仲良くて素敵💓

私もセールでなんか欲しいな〜って思い中🥺✨

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ぽんちゃん、お久✋✨お疲れ様🍀*゜

    おっ❣️どんな感じにしたん❔👀
    仲良いで~‪🫶🏻️💞
    折角やから何枚かトサ太の服買いたい🥺

    • 12月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ちょっとお久やんな🥺
    寂しかったわよ(🤣🤣)

    暗めのグレージュ!!💓

    わーかーるー!!!
    私も息子の服欲しい👶🏻🤍
    自分のも良いのあれば欲しい😂

    • 12月26日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    おはよー☀️
    私もよ❓タイミングやったんかな❓ネイルも呟いたで💅★*

    オシャンやーん😍💕
    私ピンクレッド🤣←奇抜感

    自分のもなんやけどトサ太優先になりよるわ👶💓

    • 12月27日