※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

R先生に11週の動画での性別判定依頼した結果は女児が6割。14週の動画は肝心な部分が映っておらず、まだ判定は覆る可能性ありそうです。もう少し様子を見ることにしたいと思っています。

R先生への性別判定依頼の結果👶
お正月にみんなにこちらかなぁと言えたらなと思い依頼したところ、6割女児という判定でした!
11週と14週の動画を見ていただいたのですが、14週は肝心なところが映ってなかったので11週の動画での判定でした🍀

6割ってまだまだ覆る可能性ありますよね??
まだ言うのやめておこうかなと思いまして😂

コメント

いちご

隠れてたってパターンもあるみたいなのでまだはやいかも🤔

• いちご

いちご

そうですよね〜😂
    言うのはやめておこうと思います!

• 12月26日
はじめてのママリ

6割はまだ五分五分と同じ感じですね😂もうちょっと待てば分かるかもですね☺️

• いちご

いちご

私も6割ってほぼどっちか分かんないやつ…と内心思いました🤣
    待ってみようと思います!

• 12月26日
ままり

R先生に依頼して、6割からそのまま女児完全確定しましたが、動画を見ても素人の私には全く分かりませんでした😅同時期、産院では判定が出るはずもなく💦
発表には早いかもですね🥺

• いちご

いちご

そのまま確定だったんですね😳
    もしよろしければ、何週頃6割判定だったか教えていただけたら嬉しいです!!
    発表はやめておこうと思います😂

• 12月26日
  • ままり

ままり

11週で6割
    14週で確定
    17週で完全確定
    でした😊
    楽しみですね😌♥️

• 12月27日
  • いちご

いちご

私も11週で6割だったので、これは女児の可能性もあるのではとドキドキしてきました🤭
    年明けに17週で健診なので、男の子ならはっきり分かるかなぁと思っています!楽しみです💕
    質問に答え教えてくださりありがとうございました🕊️

• 12月27日
3兄妹ママ

13w5dで同じく6割女児との判定でしたが、病院では「一瞬何か見えた気がするけど分からないから保留」と言われました。
次男の時も13週で男児だと思うけど自信がないと言う判定で、16週で完全確定でした。

明日妊婦健診なので男の子なら分かるかと思いますが、次男の時も初期の段階で自信がないと言いながら合ってたので、今回もR先生を信じています。

• いちご

いちご

13週で6割だったんですね!!
    発表はしないにしても、私も信じてみようかなぁと思い始めました🤭

• 12月27日
  • 3兄妹ママ

3兄妹ママ

さっき15w5dでの妊婦健診だったのですが、病院でも女の子の可能性を指摘されました!
    上2人の時に16週で🐘さん丸見えで素人目でも分かりましたが、今回は今のところ何も見えませんでした🤔

• 12月27日
  • 3兄妹ママ

3兄妹ママ

先ほどR先生から返信があり、ほぼ女児確定だけど、画質が荒いので念の為次回も見ますとの返信でした。

• 12月27日
  • いちご

いちご

おおおおおー✨
    15週で産院でも見えずR先生もほぼ確定なら女の子で濃厚ですね!!
    私が判定していただいたのが11週のもので、ナブだと女児だけどこの時期は男児でも弱めの子がいるから6割ということだったので、期待薄いのかなぁと思っていたんですがドキドキしてきました(笑)
    年明けが17週での健診なので、男の子ならはっきり分かるかなぁと思っています!
    返信が遅くなったのにいろいろと教えていただきありがとうございました🕊️

• 12月27日