※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かすてら
妊娠・出産

健診が年明けまでで、NIPT検査結果も待ちきれず不安な気持ち。

お腹の赤ちゃん元気かな😭
4週に1回の健診だから、年明けの受診まで
長すぎる🤦‍♀️
NIPTの検査結果も年明けだし、ソワソワしながらの
年末年始になりそう😿

コメント

ママリ

胎動もないし、本当に生きてるのかなって心配になりますよね💦4週間なんて長すぎる…
私は第一子の7.8週頃が年末でしたが次の検診まで気が気じゃありませんでした😓
私の場合、つわりもなかったので余計…

• かすてら

かすてら

つわりもあったらあったで大変ですが、無くても不安になりますよね😭
    先週からつわりが軽くなって、つわりだけでは流産の可能性は分からないと思っていますが、不安で不安で😂

かと言って今週行っても、年明けの魔の9週とかには、また不安になるんだろうなと思って耐えてます🤦‍♀️

• 12月26日
moka

年明けまで落ち着かないです🫣私も次の検診年明けで心配で仕方ないです😭
NIPTも受けましたがやはり結果がわかるまで落ち着きませんでした😱

• かすてら

かすてら

年末年始ゆっくりしよ〜より、早く時間経ってくれって思ってます😂
    NIPTも8日くらいで分かるのに年末年始があるから2週間くらい結果出るのにかかると言われて🙀

• 12月26日
ママリ

お気持ちすごくわかります!!
私も次の健診が年明けで、実家の帰省と重なってしまうのもあり5週間程あいてしまいます😭
早く赤ちゃんの姿確認したいですよね🥺
赤ちゃん信じて年末年始は温かくして穏やかに過ごしましょう🥹❣️

• かすてら

かすてら

同じ方々がいて心強いです😭😭
    お正月ゆっくりしながらも、ふとした時にお腹の赤ちゃんのこと心配になるんだろうなと思うと今からソワソワします😂

そうですね!今できることをして行きましょう😆💓

• 12月26日