※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さら
お仕事

個人病院で働いている看護師さんにお尋ねです。看護協会に入っています…

個人病院で働いている看護師さんにお尋ねです。
看護協会に入っていますか?
新卒で入った職場はが総合病院で、看護協会に入会しましたが、現在転職して個人病院に勤めています。准看護師の方に尋ねたところ現在は退会したと言われており、年会費も安くないため退会しようと思っています。今後大きな病院で働く予定はありません。
退会するデメリットに、研修会に安く参加できないと思いますが、向上心があるわけではないためそこはあまり気にしていません。

コメント

ぽちゃこ

入ってないですー!
クリニック全体で2人しか入ってないのでいいかなーなんて。

はじめてのママリ🔰

入ってないです。
転職のタイミングでやめました!